サイクリングツアーのご案内 中川拳さんとヌプカの里を目指す!


イベントにご参加いただいた皆様へ(9月1日 10:00更新)

当HPのしほろライブラリーの写真館にてアップロードしておりましたイベント写真につきまして、集合写真等以外の写真のアップロードを終了いたしました。写真提供の希望がございましたら、観光協会のお問い合わせフォームからご連絡ください。


 

遙かに東ヌプカウシヌプリを望む、畑や牧場の景観の中を疾走し、中川拳さんとともに士幌高原ヌプカの里を目指します。
またサイクリング終了後は中川拳さんによるトークイベントも実施いたします。

概要

●日時:8月11日(木・祝)8:00~12:30
(雨天時は8/13(土)に延期となります。延期の場合は本ページにて前日迄にお知らせします。)
●集合場所:道の駅 ピア21しほろ
●参加料金:500円 (ヌプカの里でのドリンク代を含みます)
●募集人員:先着50名様
●参加条件:中学生以上で自転車利用に安全上支障がなく、自前の自転車(整備済み)、ヘルメットをお持ちいただける方 ※走行距離が約40kmになります。体力的に問題のない方に限ります。
●申込方法:電話にて士幌町観光協会までお申し込みください。
Tel:01564-5-5213(平日のみ)
●申込締切:8月5日(金)

【当日のスケジュール】
・ 8:00 道の駅 ピア21しほろ集合
・ 8:30 受付後 道の駅を出発
・10:00 ヌプカの里着
・10:40 ヌプカの里出発
・11:40 道の駅着
・12:00 芝生広場にてトークイベント

みなさまのご参加をお待ちしています!

服装・持ち物

・動きやすい服装でお越しください。
・自転車(整備済)、ヘルメット、グローブ、飲料水、タオルなど必要と思われる物

注意事項

・交通ルールは遵守してください。
・前の方と間隔をとって走行し、追い越す行為は絶対にしないでください。
・ヌプカの里からの下りでは、スピードの出し過ぎに注意してください。
・未成年者の参加の場合は親権者同意書が必要となります。当日ご持参ください。
(親権者と一緒にご参加の場合は同意書は不要です。)親権者同意書(PDF)

同意事項・免責事項

・本イベントを申し込む前に必ずご確認ください。
同意事項・免責事項(PDF)