道の駅ピア21しほろ現店舗閉店・臨時休業のお知らせ

平成元年に「地域特産物販売施設」及び「物産館」としてオープンし、平成9年には「道の駅」として登録され、ここまで28年間。国道241号をはじめ近隣道路を利用される皆様、また多くの町民の皆様にご利用いただきました道の駅ピア21しほろ(現店舗)でありましたが、来年4月下旬予定の移転リニューアルオープンに伴い、12月30日(金)の営業をもって、現店舗を閉店といたします。

なお、現店舗に隣接しております24時間トイレにつきましては、引き続き新・道の駅オープンまでの間、ご利用いただけます。

28年の長きにわたりご利用賜りました多くの方々のご愛顧に対しまして心より御礼申し上げるとともに、残り僅かな期間ではありますが、引き続き現店舗をご利用いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

また、11月7日(月)から毎週月曜日レストランのみ臨時休業といたします。皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

なお、新・道の駅移転リニューアルオープンについては、オープン日等詳細がまとまり次第、改めてお知らせいたします。

●お問い合わせ/士幌町役場 道の駅開設準備室(電話:01564-5-5213、FAX:01564-9-5812)